善福寺公園を散策ゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

善福寺公園を散策ゾンビ

昨日は、雨の中、杉並にある善福寺公園を散策のゾンビ。

労働が吉祥寺方面の時は、帰り道に良くひと休みする公園です。

 

今ちょうど、『トロールの森2022』という野外アートが開催中だった。

毎年、この時期にやってますね。

公園のあちこちに、手作りアート作品が散らばってて、散策がてら見てまわれます。

 

 

 

こちらは、毎年お目見えの人型の作品たち。

 

 

 

そして、これは初めて(?)見たかな~の作品。

中をくぐれるので、身近に楽しめます。

 

 

 

そして、めちゃおもしろいなあと思ったのがこちら。

これ、とっても居心地よくなる傘を使った作品です。

 

 

 

昨日見たんですが、ちょうど雨降りで、よけいに楽しく見れましたな。

ひとつひとつのビニール傘に、いろいろ描き込まれていて、おもしろかったなあニコニコ