今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

最近、おもしろいガチャガチャに出会ってばかりだなあ。

そんななかで、“カエル”と“ネコ”はやっぱり強いなあと思ったな。

 

で、本日のガチャは『カエルの森 二ホンアマガエル』(キタンクラブ)です。

ひとひねり円の全4種です。

 

 

 

500円ガチャなんで、コンプは難しいかと思ったが、ダブらず4ひねりでコンプの快挙、ああまた来週分の運使い切ったな…笑い泣き

 

グリーンとグレーで、正面から見たとこ。

このポーズが、なんとも良いのです。

台座の丸石も似合ってますね~。

 

 

 

ブリーとイエローで、横から見たとこ。

 

 

 

全員の後ろ姿。

 

 

 

リアルでかわいいって感じじゃないが、なんとも惹かれる造形です。

あ~ほんと、ダブりなしで良かった~、でも計2000円ですが…。

500円ガチャは、ほんと強敵笑い泣き