仮面ライダー発見のゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

仮面ライダー発見のゾンビ

買い物に新宿に向かったゾンビ。

到着した新宿駅内に、“仮面ライダーBLACK SUN”が、ライダーバイクと共にいたびっくり

 

 

 

昆虫感がモロニに出てて、かっこよい!

プラスチックっぽい飾りも付いてなくて、ダークな感じが良いなあ。

 

 

 

ベルトもおもちゃっぽくなく、メカメカしてて良いです。

 

 

 

仮面ライダーも良かったが、ゾンビはバイクの方が気になった。

めちゃ、かっこいいんですもん。

カフェレーサー的な改造された、元はホンダの750かな?

 

ヘッドライトの仮面ライダーのお面みたいなのは、あれですが、全体の雰囲気は素敵です。

 

 

 

特に、タンクのデザインがゾンビは好きだなあ。

 

 

 

エンジンから伸びるマフラーも、ぐねぐね絡み合って、おもしろいです。

 

 

 

新番組としての宣伝用らしいけど、通りすがりに見れるからいいな爆  笑