フルコンプのゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

フルコンプのゾンビ

昨日の『ナマケモ農家マスコットフィギュア』を、本日ぎゅんぎゅんひねって、ダブり二人でコンプしてきた。

農家というか、村が出来たぞ~爆  笑

一見すると、自分で組み立てるガチャに見えるけど、この完成体で出てくるのでうれしい。

 

 

 

そしてこちらは、我慢できずに先だってコンプしていたもの。

『ぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア』です。

3ダブりでのコンプです。

 

 

 

猫村が出来上がってしまった…。

 

フロッキーは、手触りも良く楽しいけど、ちょっとした汚れが目立ってしまうのが難点。

で、先に入手してたのも、汚れが取れなくて、今回ダブってもう一匹手に出来たので良かった~。

ああ、ぽちゃ具合が憎々しいほど好きですわ~チュー