自己修復とガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

自己修復とガチャゾンビ

人間社会でもまれすぎて、ボロボロの極致だったゾンビ。

お色直しを行いました。

 

 

 

男前に戻った!

 

しかし、修復をしていて困ったのが、細かい部分のお色直しがやりにくいこと…。

原因はじじいの証、“老眼”である!

 

普段、遠近両用のコンタクトレンズ使ってるが、近くも遠くも全部カバーはやはり完璧にはいきません。

遠近すり合わせて、見えにくさカバーしていくから、どこかボヤンとした見え方になってしまう部分があります。

細かい部分の色付けのときは、結局コンタクトレンズ外して塗りました。

 

ゾンビってだけでも面倒なこと多いのに、じじいがプラスされると、破壊的にめんど~くさいんだぜ、人間社会ってやつは笑い泣き

 

 

 

ま、そんなうっぷん晴らしに、ガチャガチャいかがですか~。

とゆうことで、本日のガチャはひとひねり300円の全4種のお品。

『ポケモン Yummy! スイーツマスコット』(タカラトミー)です。

(マシーンの写真忘れたんで、画像拝借)

 

 

 

「おいしそ~ラブ

欲しかったのが、プリンので、2ひねり目で出ました。

そのプリンの“メタモン”がこれ、かわいい。

 

 

 

そして、もう一個が“マホミル”。

これも甘~~~くて、おいしそうです。

 

 

 

今回は、この2種でひねり締め。

甘未はやはり、最強のエネルギー補給品です。