今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

今日は、コロナで“ワンダーフェスティバル”に行くのを諦めて、労働をしましたさ。

あっつい、あっついなか、健気に労働するゾンビ…。

ああ、がんばった、がんばった!

 

とゆうことで、自分ご褒美のガチャガチャである。

ひとひねり400円とちょい高額な、『金魚ちょうちん』(ケンエレファント)です。

 

これはおもしろい! たいそう良い!

ゾンビ一目惚れで、全4種コンプ狙いでひねりまくりの介である。

 

 

 

実際にある民芸品のガチャだそう。

いや~、なんともひょうきんでかわいい!

 

 

 

この赤の他に、黒・青・黄色の4色です。

黒が地味かと思ったが、意外に好みだったなあ。

 

 

 

赤が一番良かったので、ダブったのが赤が多かったのは良かったかな。

何匹も並んでる方が、楽しそうおねがい

 

そして金魚たち、光ります。

元の民芸品は、ちょうちんなんで、中にろうそく入れて光らすのかなあ、きれいだろうなあ。

 

 

 

ガチャだけじゃなく、本物の方も欲しくなってしまったな。

ちょっと調べてみようのゾンビです。