ソフトなゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

ソフトなゾンビ

今週の日曜日は、待ちに待った『ワンダーフェスティバル』の日である。

この日のために、せっせと瓶に小銭をため込んでいましたさ。

ウキウキでしたさ、今週の初めまでは。

 

そして昨日、東京都コロナ感染者最多の3万人超え…ポーン

今日はさらに増え、最多3万5千人、全国でも20万人手前…。

 

うん、ダメだね、幕張メッセの大規模イベントに行くのはさすがに…笑い泣き

あきらめました、う~ん、イベント直前でこの急上昇の感染者って悲しすぎ。

 

ずっと前から、今週日曜日は休みとしてたのに、結局、労働することに。

やっぱコロナ怖い。

 

 

 

そして本日は、労働帰りに暑すぎて、ソフトクリームを食ってしまった。

 

ソフトクリームって、家の中で食べちゃいけないんですよね、確か。

屋内で食したら、懲役3年以下または罰金50万円でしたっけ?

ああ、人間社会って世知辛い!

 

でも、ソフトクリームってやっぱり外で食べた方がおいしいですよね~。