今日の街角ゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日の街角ゾンビ

「ただいま~」

 

ひょっこりと、夏が帰ってきた。

今年はゆる~い夏だなあと気を抜いてたら、放蕩な夏が帰ってきた。

そしてゾンビは、労働開始15分で見事にへたった…。

ああしかし、嫌いになれない夏がにくいぜ笑い泣き

 

缶コーヒー買いに行った店先が、なんとも夏っぽくて良かったな。

浮き輪とかまであって、こうゆうごちゃごちゃ感がゾンビは好きである。

 

 

 

労働も早めに終わったので、帰りに善福寺公園でひと休み。

水辺はやはり、気持ち良い。

 

 

 

公園のすみっこに、知らないおっちゃんが立っていた。

ゾンビは一緒に、涼しい南極に思いをはせてみた。

 

 

 

お目当ては、アイスの自販機。

が、すべて売り切れだった…。

ああ、カスタードプリンアイス食べたかったなあ。

 

 

 

しかし、「アイスが食べたい!」という欲求は、かならず満たさなければならぬ!

それは、社会の掟。

 

とゆうことで、帰ってご近所の業務スーパーでアイス購入。

単純な“いちご”味じゃなく、“いちごオ・レ”味ってのがポイント高し!です。

 

 

 

ま、アイスがあれば、乗り切れるじゃろ、暑い夏でも爆笑