今日のガチャとヘドラとマンガゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャとヘドラとマンガゾンビ

ゾンビの小さな小さな楽しみの土曜日。

 

 

 

ガチャガチャは、100円玉を使う小さな小さな楽しみだが、ダブった日にゃあ、千円札がばっさばっさ両替機に飲み込まれて、大きな大きな出費になることもある。

たまにある…、いやちょくちょく…、いやいやいつだって…。

 

反省ゾンビは、今日は300円ガチャ一回で我慢した。

『かき氷 ミニチュアコレクション』(バンダイ)を、ひとひねりでストップのゾンビ、えらい!

 

 

 

全6種だったが、カップの柄が2種類あり、ゾンビは右側のカップしか欲しくなかった。

なので、それが一個出れば今回は、良しとしました。

 

 

 

そして、ひとひねり目でお目当てゲット!

この付属の看板が良きかな、この看板無かったらひねってないな。

 

夏にはうれしい冷え冷え清涼感バッチリでございます。

(ゾンビの一番好きなかき氷は、ミルク金時であります)

 

 

 

そして、墓場の画廊さんで、欲しかったブルマークさんのヘドラのソフビを購入。

クリア成型に、虹色の彩色がなんともきれいで、こちらも涼し気で良い。

 

 

 

そしてとどめに、書店タコシェさんで、花輪和一さんの漫画『呪詛 封印版』(角川書店)購入。

300ページちょいに短編33作のボリュームです。

 

 

 

タコシェさんの紙袋に、押されているスタンプです。

印刷じゃなく、スタンプってのが何か好きです。

 

 

 

“土曜日は好きな買い物して良い日”と日本国で制定されているので、遠慮なく買い物のゾンビ。

ま、出来れば、小さい小さいお金じゃなく、大きい大きいお金を使ってみたいなあ…。