蒸し蒸し街角ゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

蒸し蒸し街角ゾンビ

蒸し蒸しのなか、今日も正しく労働ゾンビ。

ああしかし、梅雨なのに雨降らないなあ。

しかも明日から30度超えの日々、来週は35度なんて予報も。

ああ、お外で労働なんぞしてて、くたばらないかゾンビ…。

 

 

 

しか~し、そんな日々を乗り切るためにあるののさ、“アイスクリーム”

今日も明日からの高温対策で、しっかり食った!

 

しかも、アイスクリームはいくら食べても太らないはず、きっと…。

だって、口の中に入れたら、冷~っととろける食べ物ガボヨンボヨンのお肉になるわけがない!

だから一日何個食べても大丈夫なはずさ、はははははは爆笑

 

夏って、おいしくアイスを食べるためにあるんだな。

 

 

 

あと、ちゃんと栄養も考えて、夕食のおかずもバッチリ揃えた。

う~ん、お菓子はおやつであり、おかず、万能食だな。