GWガチャ締めゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

GWガチャ締めゾンビ

GW最終日も、ガチャで終わった…。

ああ、全日程が終わった、ガチャだけで終わった…。

 

これが、記念すべき2022年GW最終日のガチャガチャである。

ひとひねり200円の『アニマルこんにゃく3』(トイズスピリッツ)である。

 

 

 

見た目も手触り心地も、こんにゃくそのもので、ぷにゅぷにゅが楽しいです。

まずは、“オオサンショウウオこんにゃく”と“クリオネこんにゃく”です。

このオオサンショウウオが、一番欲しかった。

 

 

 

そして、“イカこんにゃく”と“タコこんにゃく”です。

 

 

 

あと1種、“スッポンこんにゃく”が出なかったんですが、止めました。

タコの赤見て、こんにゃくっぽさが無かったので、緑色のすっぽんも特に欲しくなかったですし。

色付きより、グレーで粒々が見える方が、こんにゃく感があって良いですね。

 

地味なガチャですが、なんか見ていて飽きないガチャです。

とゆうことで、「こんにゃくいかがっすか~♪」