ガメラに癒されるゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

ガメラに癒されるゾンビ

「よ~し、明日は朝一で映画観に行くか」

・・・・・・・起きたら、すでにおやつの時間。

 

「明日は、昼ごはん食べたらゴジラストアでも行ってみよう」

・・・・・・・起きたのは、夕ご飯の買い出し時間。

 

「あ、明日こそ絶対早起きして、ゴールデンウィークの街を探検だ」

・・・・・・・世の中に絶対はない、今日も夕方までタイムスリップ。

 

GWは、毎日ガチャと夕食の買い出しだけの日々…。

よし!お盆休みは楽しむぞ~!

 

 

 

そんな平常運転の我が家に、予約してあった少年リックの『デフォリアル ガメラ1995』のガメラくんがやって来た。

 

デフォルメされた造形も良いですが、塗装も半端なく凄くて、かわいいけど迫力あります。

 

 

 

おまけの3匹のギャオスたちも、凄く良く出来ててかっこいいです。

このシリーズ、お値段も高すぎず、大きさもコレクションにちょうど良い。

 

 

 

ま、日曜日までは、気分だけでも満喫しますよゴールデンウィークさん。