揺れてビックリゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

揺れてビックリゾンビ

お風呂に入ってたら、揺れた!

しかも、けっこう大きく揺れた!

 

う~ん、ちょっとビビった。

なにしろ素っ裸でびしょびしょの状態じゃ、逃げれんじゃろ。

 

大急ぎで体洗って、速攻でパンツ履いた。

 

部屋に戻って確認したら、ちょこちょこ倒れたり落ちたりしたものが…。

やっぱり結構揺れたんだな。

 

ふと視線を感じると思ったら、ミニオンたちが倒れてこっち覗き込んでた~。

 

 

 

まあ、部屋のチェックしてから、買ってあったおやつをパクリ。

最近ハマってる6ピース入った、チーズくんです。

 

新商品の『チーズデザート』ってのがあったので、買ってみた。

いやはや、これがめちゃおいしかった!

普通のスイーツより、」こっちの方がうまいんじゃないかい。

 

 

 

東京は震度4だったらしい。

これでもかなりの揺れ。

震源地の方の震度6だと、やっぱり恐怖感じるだろな。

う~ん、うちには水や非常食、ケガ薬なんかのストックないなあ…。