夜の闇の中労働ゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

夜の闇の中労働ゾンビ

今日は休みだったが、急遽夜労働に行くことになった。

 

「ゾンビ、ゾンビ、どうしてそんなに労働なの?」

「それはね~鳥さん、ゾンビはお金も、バキバキ稼ぐ知恵も、人間としての社会保障もなんも持ってないからですよ~」

「身軽でいいですね」

「鳥さん…、飛べない身軽さは、ただの貧乏です!」

 

 

 

そして、夜と世間の冷たさにそなえるべく、ゾンビは脂肪をしっかり装着するため、食いまくった。

ラストに、好物のチーズを食す。

 

 

 

「あれれ???」

 

 

 

こりゃ、ガチャガチャでしたわ。

ひとひり200円の『チーZOO図鑑』(タカラトミーアーツ)で、全6種です。

ちなみに、パッケージは本物のチーズのもので、ガチャとは関係ないです。

 

 

 

ホント4おいしそうで、めちゃ気に入ったので、もちろんコンプ狙い!

まずはちうーずと言えば定番の“ねずみ”。

 

 

 

お次にこんがり焼き色の“はりねずみ”。

これ好きだなあ。

 

 

 

そしてこいつも好きな“わに”。

しっぽがいかしてます。

 

 

 

四匹目、いや四羽目の“うさぎ”。

 

 

 

こちらもこんがりな“いぬ”。

 

 

 

最後に“さい”。

 

 

 

このシンプルなデザインと色彩が、すごく良いですなあ。

ホントおいしそう♪

 

 

 

はあ、お腹も満腹、脂肪もバッチリ、ガチャで心も満たされて、夜勤もがんばれる気がする、気だけする…、心は持ってないし…。