今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

今日の豪華に、2種類のガチャガチャひねったゾンビ。

まずは、再販の『ミニチュアスナイパー』(タカラトミーアーツ)です。

“パンダの穴”シリーズのもので、ひとひねり200円の全5種で、パート2のは全部持ってますが、この最初のは2種抜けてるので再戦である。

 

 

 

結果として、持てないのが一番最後に出たので、コンプリートになってしまった…。

まず、持ってなかった“落花生スナイパー”。

落花生、まんま本物に見えるし、スナイパー良く出来てる。

 

 

 

こちらも、持ってなかった“キャンディスナイパー”。

 

 

 

ここからは、持ってるのでダブりになった“ガムスナイパー”。

今回のなかでは、一番好きです。

 

 

 

こちらは、“コーヒーフレッシュスナイパー”。

かわいいです。

 

 

 

最後に、“プチトマトスナイパー”。

 

 

 

どれも、ほぼ原寸サイズでちっちゃいですが、良く出来てます。

200円ガチャすげ~です。

 

 

そしてもう1種が、『鉱石ねずみ』(キタンクラブ)です。

ひとひねり300円の全6種。

 

 

 

これかわいいので、コンプ狙おうかと思ったら、ゾンビの好きな緑色のがいなかった…。

なんで、とりあえず青いのとピンク系のを狙ったら、二ひねりで揃った。

 

光に充てると、思ったよりキラキラしてきれいなやつです。

あ~~~緑のがあったらなあ。

 

 

 

 

そして、本日の夜食。

ポテチに、なんか無性に欲しくなったロールケーキ…。

 

ま、日曜日は何食ってもOKな日ですし、脂肪たくさんつけなきゃ寒い日の労働が耐えられませんからね。