働く片手袋とゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

働く片手袋とゾンビ

くっそ寒い風が、ビュンドコビュンドコと労働するゾンビに吹きつけてきた。

愛や勇気、向上心に勉強熱心、さらに魔導士としての心得や聖騎士としての誇り等々が、寒風に吹き飛ばされ、気づくとゾンビはただのゾンビになっていた。

 

いや、そうゆうものを持っていたかどうか…。

ああ、その記憶も寒風に持っていかれたな、寒風恐るべし。

 

 

 

そして、そんな冷え冷えの労働には、使い捨てカイロ。

一番効くのは、首筋辺りにつけるのが、ホックホックして好きであるが、直につけるとヤケドするしなあ…。

貼るタイプのは、どうしてもシャツの上からになるから肩の真ん中あたりが限界。

 

そこで思いついたのが、先日ご紹介にあずかりました、片方失くした手袋くん。

こいつにカイロを入れ、マフラーの中に入れれば、直に肌につかないからヤケドの心配なし!

 

で、やってみたら、ホックホックであったかかった爆  笑

これで、寒い時期も魔導士として、そして聖騎士として労働できるぜ!