黄昏るゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

黄昏るゾンビ

ゾンビは、黄昏ていた…。

 

 

 

ああ、やっと観れた『ゾンビーバー』が、期待した“立派なB級映画”じゃなく、“残念なC級映画”だったから。

 

最初に登場したゾンビーバーが、どうみてもヌイグルミに見えてしまったため、その後ずっと、ヌイグルミとしか認識できず…。

しかも、水辺のホラーで定番の“金髪・ビキニ・巨乳”の3原則の巨乳が脱落で、皆さんシュッとした体形でした。

 

襲ってきたゾンビーバーの頭に包丁突き立てて逃げ、戻ってきたら、「あれ? 背中に刺さってるよ?」なんて、突っ込みどころも多々あり、まあ笑えたけど。

でも、伏線があったの忘れてて、ラスト辺りの展開は、ちょこっと楽しかったな。

 

 

 

ま、映画の方は、残念無念でしたが、拾い物だったのが、先日買っていた山岸涼子さんの漫画『わたしの人形は良い人形』です。

 

 

 

最初、線が細くて、タッチも荒い感じで読みにくいなあと思ってたが、ストーリーがめちゃ良かった。

5話掲載だけど、タイトルにもなってる『わたしの人形は良い人形』は、マジ怖い。

これ、映像で観てみたいなあ。

 

 

 

とゆうことで、『ゾンビーバー』が食い足りなかったので、『ピラニア』の方も観ます。

これは、観たことあるので、おいしく頂けますな。

深夜のホラーのお供は、西友ブランドのポテチ“牛タンのタレ味 ねぎ塩レモン風味”であります。

あはははは、名前からしてうまそうでしょ。