今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

暑いときには、ひゃっこいもんが良い。

 

 

 

とゆうことで、本日は見た目にひゃっこいガチャガチャをひねったゾンビ。

『もちばけ 肆(よん)ノ巻』(タカラトミーアーツ)です。

ゾンビの好きな“パンダの穴”のもちばけシリーズ第4弾で、ひとひねり200円とお安いのに、良い出来のガチャ。

 

 

 

まずは、一番欲しかった“わらび”。

半透明なもちばけくんが、涼やかなり。

 

 

 

そして何とも愛らしいポーズの“きなこ”。

なんかお地蔵さんのようにも見えて、かわいい。

 

 

 

こちらもかわいい“からみ”。

 

 

 

三兄弟の“たらし”。

 

 

 

最後に、もちばけ詰め合わせな“あられ”。

 

 

 

今回は、ダブりなしで全5種ゲットです。

どれもかわいいです。

 

 

 

 

そして、さらにもう一種のガチャガチャをひねったゾンビ。

ひとひねり300円の『クリームソーダ ミニチュアコレクション』(あそび研究所365)です。

全6種ですが、造形は同じの色違いなんで、一個あればOK。

 

 

 

そして出たのが、一番欲しかったグリーンのクリームソーダ。

夏の喫茶の定番ですな、ひゃっこい。

 

 

 

とゆうことで、見た目のひゃっこいガチャ日和でしたわ。

あ~暑いのはやだけど、夏は好きだなあ。