今日のガチャゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日のガチャゾンビ

今日も新しいガチャガチャを発見ゾンビ。

 

ひとひねり300円の『フジコレ』(エスケイジャパン)である。

シンプルなデザインの富士山で、かわいい。

 

全部揃えたいけど、全8種もあって300円ガチャだからなあ…。

とりあえず、一番欲しいの出たら考えようと思いながら、ひねっていくゾンビ。

 

 

 

まずは、“青富士さん”。

まあ、一番見慣れた富士山ですね。

 

 

 

そして、“赤富士さん”と“夏富士さん”。

夏富士って、なかなか見かけない色彩でおもしろい。

 

 

 

“ダイアモンド富士さん”と“虹富士さん”。

後ろに、おひさまと虹の飾りが付いてます。

 

残念なことに、この飾りが付くと、バランスが崩れて倒れてしまい、自立できないので、何かに立てかける形になります。

いつものダイソーの蓋つきクリアケースに入れるので、倒れないで飾れるかな。

 

 

 

“パール富士さん”と“笠富士さん”。

パール富士山って、どんなシチュエーションだろ?

笠富士山は、楽しい良いデザインです。

 

 

 

で~今回も、ガチャあるあるに見事にハマり、一番欲しかったのが最後に出た。

結局、全種コンプはうれしいんだけどね~。

 

最後のひねりで、ひときわ大きい音で出てきたカプセルは、それまでのよりでかい!

 

 

 

“浮富士さん”がやっと出た~。

でかい、そしておもしろいデザイン。

やっぱり良いなあ、これ。

 

 

 

ダブりが多かったら止めようと思ってたが、最初の5個までダブらず出て、その後4個ダブって“浮富士さん”が出た。

 

まあ、多少ダブってもいいか、日曜日だしな。

『日曜日は思いっきりガチャひねって良い日』と決まってるし。

 

そして、本日出た富士山勢揃いの図。

 

 

 

 

今日の総ひねり代3600円なり。

ま、いいさ、日曜日だから。

 

帰り道、ガチャガチャを目一杯楽しめたことに、100円自販機の大好きな甘あまミルクセーキで祝杯である。

これ、おいしい♪