整理整頓ゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

整理整頓ゾンビ

箱の中にガバッと詰め込んでいたガチャを出して、今日もクリアケースに並べてみたゾンビ。

ダイソーのケースは、正式名称“蓋つきクリアケース”って書いてました。

 

 

 

まずは、ちょい前にひねってた、パンダの穴さんの『盆悩2』です。

ひとひねり200円で、この楽しさ!

これパート2なんで、パート1も再販されないかなあ。

 

 

 

そして、これはガチャじゃなかったようなの『ボンネットバス』のミニチュアです。

ボンネットバスってのは、前の部分がポコンと出っ張ってるタイプのバス。

このスタイル好きだなあ。

たしか、昔実際走ってたバスのミニチュアだったはず。

おまけで、右端に昔の三輪のダイハツミゼットのミニチュアも並べてます。

 

 

 

まだ整理途中なんで、クリアケース買い足しに、またダイソーに行かねば。

新商品もそろそろ出てるかな。

また西友行くついでに、ガチャチェックしなきゃな(20時前にですね)