ゾンビのワンダーフェスティバル2020冬(その2) | 今日もゾンビは空を見上げる

ゾンビのワンダーフェスティバル2020冬(その2)

怪獣ものじゃない一般ブース。


いろんな種類の作品が並んでて、今回も楽しめましたわ。

 



目を惹かれた大きな立体物などなど。

 



ついつい購入しちゃったブースなどなど。

 



ゾンビの大好物の摩訶不思議くんたち。

 



ロボたちなどなどです。

 

 

 


企業ブースです。

どでかいルフィー出現。
これは、ギア4でしたっけ?

 



映画シン・ウルトラマンの立体物。
カラータイマーの無い、初期の成田亨さんデザインの造型。

 



アレンジされたウルトラ怪獣たち。
これ販売されるのかな。
羽根が鳥っぽくなったペギラとかは好みじゃないけど、一番上のネロンガはかっこいいな。

 



海洋堂ブースにあった、これから販売予定の新商品で、欲しいなあと思ったもの。
上のへんてこな“犬の植木鉢”、好みです。
そしてリサ・ラーソンさんの新ガチャで、3種類なんで揃えやすいのもいい。

 



どこのブースだったか忘れたけど、かっこいい玉座に鎮座するラオウです。

 



最後はメディコム・トイさん。
どっかのアーティストさんデザインらしい、ベアブリックですがなんかチャーミングで良いなあ。

 

 


そして会場販売されてた怪獣たち。
ひな形バージョンゴジラ欲しかったけど、完売でしたな。