日本人的爆買いゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

日本人的爆買いゾンビ

週末ごとに雨、雨、雨な気がするなあ。
まあ、パンツまで濡れることがなきゃいいんだけどね。

 

 

 

雨んなか、ゾンビはファイルを買いにダイソーに向かった。
いつも目につく、キーホルダーコーナーにはお寿司やパフェなどなどの楽しいやつらが、ずらららっと並んでる。

 



子供用の防犯ブザーなんてのも、新登場(これは150円商品でした)

 



新しいやつでゾンビが気になったのは、ミニカーのキーホルダー。

 



で、クリアケースだけの買い物予定が、結局ゴッソリ買っちゃいました。

 



そんなかで、これはいいなと思ったのは、まず気になった、キーホルダーの2階立てバスのやつ。
そして台所の流しの引き戸に引っ掛けて、ポリ袋などをぶら下げるフック。
あとスクイージー。
冬場などお風呂使うと床など乾くのに時間がかかるから、こいつでキュッキュしておくと乾くのは早いかな~。

ほんとゾンビには、100円ショップはパラダイス~。