今夜もごぞごぞゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今夜もごぞごぞゾンビ

今夜も夜中のすみっこで、ごぞごぞしているゾンビ。

今宵の夜食は、たまに食べたくなる納豆である。
ご飯にかけるでなく、そのままパクパクネバネバと食べた。
まあ、おやつ感覚。
たいてい3パックになってるし、少量でも納豆はけっこう腹持ちがいい。

今夜のは、『金のつぶ たまご醤油たれ』ってやつ。
納豆のタレは、普通のやつは醤油の味が強すぎるんだけど、これは醤油味がきつくなくて食べやすくていいな。

 



そういえばスーパーに、200円超えとちょっとお高いけど、ピーナッツ豆腐なんてのがあったなあ。
次はあれにしてみるか。

あ~しかし、夜中は良いなあ。
夜は住みやすい。
夜は心地よい。
夜はうきうきする。

さ、今夜もごぞるか。