金魚すくい屋とゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

金魚すくい屋とゾンビ

昨日ダイソーで買った、工作キットの屋台シリーズの『金魚すくい屋』を作ってみた。
このシートから部品を切り取って、組み合わせていくだけ。

 



ジャジャ~ンと完成!
100円でこれは、楽しいぞ。

まあ、お安いから部品の噛み合わせがゆがんだり、ずれたりは多少あるが、100円キットでこの楽しさはすんばらしいぞ。
他の屋台も買っちゃおうかな。

 



そして今日のうまいもん。
スーパーで見つけた、ハッピータン『やみつきコンソメ味』。
ハッピータンはひと口サイズで食べやすいので、口の中でコンソメパウダーをぺろぺろしていたゾンビ。

うまいです~。

コンソメといっても、けっこう甘みがあって、くせになるなあ。

あ、でも、糖質はかなり高し!