ゾンビには出来ない仕事 | 今日もゾンビは空を見上げる

ゾンビには出来ない仕事

ゾンビは高い建物とか眺めるのが好きである、
しかし、高いとこは下から眺めるのは楽しいが、実際上に昇って見下ろすのは恐怖でしかない。

ゾンビにとって、高いとこには恐怖でしかない」。

だから絶対できない仕事が、ゴンドラに乗っての窓掃除。
ゴンドラもなく、ブランコみたいなのでスルスル降りてきて、シュシュッと掃除した
りもしてるけど、あんなんさせられたらゾンビは間違いなく泣きながらチビるだろう。

あ~あと、映像でよく見るけど、高層ビルの建築現場で鉄骨の上を命綱だけつけてシュシュッと歩いてる作業員たち。


ゾンビにとっては、かれらはスーパーマンである。
もし、あんなとこ昇らされたら、ゾンビはおしっこどころか、大の方もチビると断言
できるな。

だからゾンビは、今日も明日も明後日も、地べたをズリズリ徘徊である。