今日の街角ゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

今日の街角ゾンビ

サファリや洞窟やジャングルなどなど、街角を抜けるといろんな世界がゾンビを待ち受けていた。

 

どんどん進むと、もっといろんなおもしろい風景に遭遇しそうだけど、適当なとこでゾンビは切り上げた。

だって、どこまでも道を進んじゃうと、行き着くとこはローマだからなあ。
ああ、ナポリタ~ンよりヤキソバ~ンなゾンビである。

 



そして本日の買い物。
涼し気なビンの日本酒が並んでいた。
別にお酒は飲まないけれど、ビンが欲しくて買っちゃっちゃゾンビ。

 



これ、前にも買ってて、そのときは秋の装いだったけど、今回は夏。
水色ビンに、金魚が心地よくあってますな。
中身は、調味料に使いますかな。