王様とゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

王様とゾンビ

「ドド~~~~~ン!」
地響きと供に、ゾンビの目の前にカエル王国の王様が現れた。

やはり『王様に必要なのは貫禄である』と、誰もが納得の見事な巨体である。

 

「見るがよい!」
王様は自慢のお腹を、思いっきり突き出し王様の威厳をあますところなく発散していた。

 

「へへ~~~っ!」
ゾンビは、見事な王様っぷりに地面にひれ伏した。
まさに、糖分・塩分・脂肪分をあますところなく取り込み、絶妙な調和をもってした巨体は神々しさを放っている。

 

糖質ダイエット?
ノンノンノン! 「糖質取らずんば王を得ず!」という格言もあるではないか。
あははははは! 食って食って食いまくれ~!

 

 

 

地球だって丸いんだ!
お月さまだって丸いんだ!
おひさまだって丸いんだ!
そう真ん丸い同体こそ、自然の頂点の姿なんだ!

 

ゾンビは、いつか自分も王様のような立派で美しい体になるため、今日もがんばって食いまくるのであった。