ビスタプリントで引っ越し報告はがきを作成しました
50枚で1,320円
消費税と送料を合わせると2,112円

お手頃価格でおしゃれな仕上がり
こんな時だから送りにくいけど、、、
良くないタイミングで作ってしまいました

来週は月火水の3日間有給で休みます
今日から 5連休 
6月に使う予定だった有給を前倒しで使うことになったから、6月の予定を組み直さなきゃです



23w4dの一昨日は 5回目の妊婦健診に行ってきました

今日こそは性別分かるかなと期待してたけどタイトルの通り、分からず
なかなかおまたを見せてくれません
お買い物欲が抑えられてて、それはそれで良いかなとも思うけど...早く知りたいよ〜〜


エコー載せるのでご注意下さい
 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




















 4D  狭いところにいるからうまく見えなくて...次回再チャレンジです
 横顔  今回初めて見ました♡ぷっくりしてて可愛い
 おまた  袋のようなものが見えるから8割9割男の子かなぁ?とのこと
 体重  694g⇦3週間で倍以上に成長

頭の大きさはほぼ週数通り
お腹の大きさは1週間分ぐらい大きめに成長してました


私の体重はというと
 10w2d  - 0.6(妊娠前の体重との差)
 13w2d  - 0.4
 16w3d  + 0.5
 20w3d  + 1.3
 23w4d  + 2.7
今回、3週間で+1.4㌔

炭水化物と甘いもの取り過ぎなのと、間食が増えてるのが影響してると思われます


GWに予定していたパパママ教室は、やっぱり中止になりそうです

教室に参加できなくても立ち会いはできるみたいだから良かったけど、もしかしたらこのまま何も参加できずに出産を迎えるかも



胎動は日に日に強くなり、服の上からでも動いているのがわかります

このまま元気に育ってくれるのを願うばかりです