ジェイソン2のブログ

ジェイソン2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
メインも頑張るけど
サブも時々更新やるけ

みてちょ


今夜は
まぁ部活のこと書きます




なかなか
練習できないです


てゆうより
集中できんけ


すぐ机で伏せてしまう


てか
うざいのがチラホーラおるけ

イライラもとまらなっしんぐ





吹奏楽部やめたーいって最近よく思うよーになったよ

ほんま
いけん


このままやってても
意味ないかも


明日は
合奏

たいぎちょす




あー
おやすみ~ヾ(@゜▽゜@)ノ