サボり部メインも頑張るけどサブも時々更新やるけみてちょ今夜はまぁ部活のこと書きますなかなか練習できないですてゆうより集中できんけすぐ机で伏せてしまうてかうざいのがチラホーラおるけイライラもとまらなっしんぐ吹奏楽部やめたーいって最近よく思うよーになったよほんまいけんこのままやってても意味ないかも明日は合奏たいぎちょすあーおやすみ~ヾ(@゜▽゜@)ノ