タイミング悪ッ!!!! | フウテン堂の駆け込みデイリー☆

フウテン堂の駆け込みデイリー☆

どこにいくのかなー?私・・・

と考える日々。。。。

けど、毎日はちゃんと過ぎていく。

恋もしたい☆

仕事もしたい☆

家族も大切にしたい☆

そんな風(フウ)の日常がありのままに詰まった徒然日記です。

彼(いちおう元やけど)から連絡がありました。

着信何回ならしとんねん!!?!?!

ッテくらい・・・・。


まぁ、フウが出ないからやけどね。。。


その次の日、また鳴ったその電話にたまたま出てしまったフウ。。。


「あッ。今から出かけないといけないんだけど、伝えたい事があるから

夜帰ったら電話するね」


ッテ。


夜って言っても、12時くらいになるらしい。。。


一応待っていたんやけど、いつの間にか寝てしまったフウ・・・。


しかも、タイミング悪いことに、携帯の充電が切れかけ・・・・。


急いで充電器を接続したものの、全然「充電中ランプ」点滅せず、充電ができない。。。


そんな状態で、朝起きると、携帯の電源が切れてました。。。


なんとまぁ。


その後、電源が入った後に、彼からの着信が4回もあったことを見ても

もう後の祭ですね。


一応、夜に電話ならしてみたけど、出ず。

しかも、連絡も来ない。

メールで一応説明をしておきましたが、返事来ず・・・。


まぁ、いいか。



フウには「伝えたい事」がないんだから。。。



もう、こんな事で振り回されたくないッス。