今日はスタンプ告知です
 
 
 
8/14から特集スタートの

感情を伝えるスタンプ特集

 

 

 

 

 

ゆるっとネコさんの名前でスタンプ・絵文字を作ってきたこのキャラクターですが、初期のスタンプの絵から、すっきり可愛く見えるタイプにアレンジして、今回は動くスタンプを作りました。
シンプルに感情が伝わる動くスタンプです♪



実はこのキャラ、最初は“ゆるっと気ままに描く“をテーマにして、思いつくまま面白おかしく描いていたんですが、そのうちキャラクターの迷走状態に;
顔もいろいろ、太ったり痩せたりして娘にツッコミ入れられていたんですね(笑)
 
で、動く絵文字のタイプを作るのに、小さくてもくっきり見やすい顔にアレンジしたら、意外と可愛くて気に入って、自分でも使い倒しているんですが、
そのタイプでスタンプを作っていなかったので、今回は名前も新しくして動くスタンプセットを作りました。
 
顔がシンプルで可愛いタイプなので、そちらの方が好みの方は使いやすいかな〜と思います。
 
 
 
↓笑ってるやつはこんな感じ
 
笑うネコのスタンプ
 
 ゲラゲラw



 
 

 

 【ふーふー。のLINEスタンプ絵文字一覧】

 

 ▼LINEアプリ内スタンプショップ▼


 

 

▼LINE STORE▼

 

 

 

 

2つの購入ルートのうち『LINE STORE』の方がお得になるそうです!

 

 

 

・・・

 

 

 
お盆休み、田舎へ帰省してきてます。
こちらの友達とも会ってごはんに行って、近況もいろいろ聞けました。
台風の影響が出ないうちに帰ろうと思います(*^^*)
いつもいいねありがとうございます✨