今日はスタンプ告知です
 
 
 
7/30から特集スタートの

グルメスタンプ特集!

 

 

おえかきスタンプイラスト画像

 

 

 

今までありそうでなかったグルメスタンプ特集!
キターーーーー\(≧▽≦)/
 
ということで〜食べ物といえば、やっぱりおやつが描きたい♪と、美味しそうなおやついろいろと動物さん達の『おえかき』スタンプを作りました。
スイーツ好きさんの願望を叶えてくれそうなスタンプができましたよvv
 
 
 
 

 

 【ふーふー。のLINEスタンプ絵文字一覧】

 

 ▼LINEアプリ内スタンプショップ▼

 

 

 

▼LINE STORE▼

 


 

 

2つの購入ルートのうち『LINE STORE』の方がお得になるそうです!

 

 

 

・・・

 

 

 
余談で我が家の最近のおやつ事情。
暑すぎてゼリー系のおやつもあっという間に食べてしまいます(*^皿^*;)
でも買ってくるより安くて安心。
今日もがんばっておやつストック作っておこう〜
 
いつもいいねありがとうございます✨