今日はスタンプ告知です
 
 
 
またまた  6/17からスタートしてます^_^;

組み合わせて使えるスタンプ特集

 

 

アレンジスタンプ画像

 

 

 

5月から新しく追加された「アレンジ機能」
最大6つまで組み合わせて一つのスタンプとして送信できる面白い機能なんですが、
今回はこのアレンジに使えるスタンプ特集とのことで、いつもの女の子でアレンジ用の[動く]スタンプを作りました。
自由に組み合わせができるように、絵・文字がバラバラになっているスタンプセット。
こんな感じになってます↓
 
 
 
 
 
こういう、バラバラのイメージを
組み合わせてみると〜
 
 
 
 
 
 
スタンプ組み合わせ例アニメ
 
こんな風なスタンプが出来上がるという感じ♪
 

同じ女の子が二人いてハイタッチしてる〜というツッコミはナシで(笑)いや実は双子ちゃん⁉︎(≧∇≦)

 
組み合わせたスタンプは↑これより小さく表示されると思いますが〜。うまく使ってもらえたら嬉しいです!
 
 
 
 

 

 【ふーふー。のLINEスタンプ絵文字一覧】

 

 ▼LINEアプリ内スタンプショップ▼


 

▼LINE STORE▼



2つの購入ルートのうち『LINE STORE』の方がお得になるそうです!

 

 

 

・・・

 

 

 
さて〜今週は週末にちょっと予定があるので、日曜日にいつもの更新をしようと思います。
いつもいいねありがとうございます✨