フリーレンのアニメ、今週は総集編でしたね。

1期の後半で知ったので観れてないお話もあって、こんなシーンもあったんだなぁと、感慨深く観てました(*´-`*)

 

 

 

総集編を観てウルッとしているイラスト

 

土曜日でみんな起きてこないので、じっくり私一人で見てると
 
・・・旦那さん起床。
 
 
録画を一時停止するイラスト

 

 

一時停止してご飯を出して

戻ってアニメの続きを観ようと思ったけど……

 

 

 

食べる音が気になっているイラスト

 

 

私はアニメとか一人でゆっくり観たい派w
他が気になって物語が入って来ないんですもん。
 
あと泣いてるところとか見られたくない(笑)
 
 
 
 
見逃した話も観れたらいいな〜とちょっと検索してみたら、ABEMAで全話無料配信中なのを見つけました!
今日の時点であと無料期間3日の表示が…!
うわ〜〜〜 観よう!!(≧∀≦)
 

 

 

・・・

 

 

 

先週の記事、いつもよりたくさんいいねをいただいてるみたいで…\( *´ω`* )/わ〜

見てくださった皆さま、いいね押してくださった皆さま、ありがとうございました!