今年もあと僅かですね。

 

今年は年末ギリギリまで年賀状も手付かずだったので、今年のおせちはあえて簡単にしようかな〜なんて思ってたのですが。

 

家族の言葉イラスト

 

 


家族が気遣ってそう言ってくれました。

 

 


 

目が燃えているイラスト

 

↑めっちゃくちゃやる気スイッチオン!!(笑)

 

 




 

昨日今日の2日間で10品仕込みました❣️

2日間のうち、

午前中は掃除・年賀状書き・買い物!

午後におせち作り!!

我ながら効率よく作ったな〜簡単なのばかりですけどw

 

明日お重に詰めて完成したら、あとはゆっくりします^^

 

 

 

・・・

 

 

 

改めまして年末のご挨拶を〜


週1ペースののんびりブログですが、いつも見に来てくださる皆さまありがとうございます!

活動範囲が狭いので、ここでのコメントのやり取りも楽しみの一つなんです♪

来年もゆっくりマイペースに面白ネタ描いていこうと思いますので、お暇な時に覗いてみていただけたら嬉しいです!


それではどうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)