皆さまこんばんは〜

楽しいクリスマス過ごされましたか?

私は超ハードスケジュールになってしまい、土日も返上でテンパっておりました〜;

 

 

 

仕事の相談があった先週末…

夕方の依頼からそのまま作業してみて夜中の2時…

 

 

夜中の2時の私の様子

心臓バクバクで「ムリ」って心の叫び!

 

 

 

 

 

翌日もどうしよう〜;って頭抱えてたら、娘が…

 

 

娘がピザ作ると言ってくれたイラスト

 

 

 

えええ〜〜〜!

 

 

 

 

 

ということで、クリスマスイブの夜は娘がピザを焼いてくれたので、私は近所のスーパーでチキンレッグを買ってくるくらいで楽させてもらいました〜✨

 

しかもケーキ用のスポンジまで焼いておいてくれるという!至れり尽くせり〜〜!!

 

 

 

米粉ピザの写真

 

ピザは頑張って3種類も!!

 

生地は米粉と豆腐でかなりもっちりでしたが、大満足❣️

 

 

 

クリスマスケーキの写真

 

米粉ケーキは翌日、私が盛り付け!

豆乳ホイップ塗っただけの白いブッシュドノエルですけど、フワシュワで美味しくて満足でした(*^^*)

 

 

 

・・・

 

 

 

一山超えたので生存記録に浮上してきましたが、まだまだ残ってるので、今日はコメント欄閉じておきます。

いつも読んでくださる皆さま、コメントくださる皆さまありがとうございます!

 

今年もあと5日…まだ年賀状が💦

やっぱりギリギリに書くことになりそうです(^◇^;