今日は娘の茶わん割っちゃった〜って話w

 
 
家では茶わんを籠に入れて棚にしまってるんですが、籠に入れる安心感でひょいひょい片付けしてたんですね。
 
 
茶碗を棚に戻すところのイラスト
 
 
 
 

棚の手前で手を離すイラスト

 

何もない空間に置く私

 

 

 

 

茶碗が手前に落ちて割れたイラスト

 

粉 々 w

 

 

 

あまりにも気持ちよく割れたので、飛び散って扉に刺さってる破片までありましたよ〜

娘の茶わん、確か1年くらいしか使ってないんだけどな。なぜか変わる頻度が高い^^;
 
で…新しい茶わんを買ってくるまで、娘には幼い頃に使ったちっちゃ〜い茶わんに山盛りで食べてもらいましたw
こちらはなぜか割れないで18年近く残っているという(^◇^;)不思議。