LINEブログでは、LINEスタンプ特集に参加する度にスタンプ告知をしていましたが、こちらでもさせていただこうと思います(*^^*)

 


・・・


 

今回は4/17からスタートの

「あいさつスタンプ•絵文字特集」に合わせて、新しいスタンプを作りました!

 

女の子がいっぱい!ふきだしトーク

 


『あいさつ特集』なので、おはよう等の基本のあいさつを入れつつ、普段使いしやすい言葉をいろいろ揃えてみました。使いやすいスタンプセットになってるといいなぁ〜


 https://line.me/S/sticker/22853828





今度は動くスタンプ特集があるので、久しぶりにアニメーションスタンプを作ろうと計画中。特集開始に間に合うかなぁ💦


というわけで、LINEスタンプ制作もじわじわとがんばっていこうと思います(*^^*)