デフォルメ ラムちゃん☆ | “ゆるまるらいふ”

    LINEBLOG 20221015

    ラムちゃんイラスト
     

    リメイク版新作アニメ『うる星やつら』始まりましたねー!作画がめちゃくちゃ綺麗で好み♡

     

    第一話のあらすじも覚えてなかったので、こんな風に登場したのか〜と新鮮な気持ちで楽しみました^ ^

    全部で4クールもあるんですって!!楽しみが増えて嬉しい〜vv

     
     
     
    いつものデフォルメイラストでラムちゃんを描いてみましたが、娘に見せたら、
    「んー… なんか目がちょっと…」
     

    この目の描き方はデフォルメの肝だから(笑)

     
     
     
     
     
    自分でも、ちょっと物足りない感じだったので、せっかくなのでちゃんとした絵も♪
    今回のアニメ絵に寄せて描いてみました!
     
    ラムイラスト
     
    というわけで、お絵描きして満足したお話でした。