新しいお財布 | “ゆるまるらいふ”

    LINEBLOG 20220528

    10年くらい使っているお財布が、だいぶハゲてきたので、新しいものを探してました。
    実店舗ではなかなか気に入ったのが見つけられず、何となくネットで探していると〜

     

     

     

    ✨ 理想の形のお財布を発見!✨

     

     

     
    でも、口コミで「写真と色味が違う」って書かれてる。ネットでは質感が分からないので決めかねて…
     
    迷うってことはやめた方がいいってことかな?
     
     
    今のものをもうしばらく使おうと、気休めに

    今のお財布を磨いてみる…

     
     
    なんか萌えない。
     
     
     
    って勢いで買いましたー✨
     
     
     
     
    届いたお財布は色もいい感じでした♪
     
    新しい物にはパワーがあるんだな〜と実感!
    良い気を育ててたくさん回していきます✨

     

    今も愛でて使ってますよ〜♪