Bonjourキラキラ

 

行ってきました。TDL爆  笑

 

【夢と魔法の王国】とアナウンスが流れていました。(初めて知りました)

 

当日、小雨だった為、花火は中止。エレクトリカルパレードは小規模版に変更になるという残念な結果でしたが、お土産ショップは空いていたので、ゆっくりじっくり商品を見る事が出来ました。(妻が自分用と友人に少しお土産買っていました)

 

貸し切りなのに、意外に人が多く、人気のアトラクションは1時間以上並ぶ事態に。

特に何があるのかも分かっておらずのアラフィフ夫婦は、直ぐに乗れるアトラクションに3つほど乗って、後は…パーク内をお散歩。

 

トイレも並ぶことなく、『こういうのも良いね。』なんて言いながら閉演30分前までウロウロ。『あー、ここ。RとS(甥っ子)と写真撮ったねー。まだあるんだー。』と懐かしんだり。

 

冷えて来たので、ちょっと早いけど帰る?となり閉演30分前にGateを出たのですが、駅前はまだミニーのカチューシャをお揃いで付けたJK集団が、余韻を楽しんでいるのか楽し気にお喋り。

 

そんな楽しさの余韻を眺めながら、アラフィフ夫婦は電車に乗り帰路へ。

 

宿泊予約したホテルへ戻って歩数を見ると…。

 

 

17378歩ポーンあせる

いやぁ~、歩いた~!チーン

妻曰く『TDLが近所だったら、夏の夕暮れにお散歩とか来たいねー。』なんて言っておりました指差し(残念ながら、遠くてお散歩にはこれないよ笑い泣き

 

夜はグッスリ眠ったのは言うまでもありませんぐぅぐぅふとん1

 

良かったら、フォローお願いします合格

フォローしてね…

 

パリの知人に差し上げたら、翌週からの寒波で大活躍したとの事。良かったですグッ

 

去年のハワイ発熱があるので、念のため今年も持参するそうですポーン

 

往復の機内を快適にしてくれました。気圧の変化(離着陸)にも強くてお薦めです。

 

そろそろ機内持ち込みサイズのスーツケース、妻用にいるかもです。

 

こっちもカッコいいですよねー。

 

 

カバーつけたら、汚れても手入れが楽ですよね。