Bonjourキラキラ

 

三連休だというのに、悪天候…寒くて何処へも出掛けておりませんあせる

 

遺言書のUp Date予定でしたが、便箋がなく。

妻を買い物に誘いましたが、婦人科診察で体調が優れないそうで不安

心配なので、暖かい部屋で見守る事にしました照れ

 

体調が優れないですが、楽しみにしている事。

今週末に出掛ける予定の…

 

東京ディズニーランドキラキラ

 

って、この前はいつだった?と聞かれても思い出せないくらい遠い昔真顔

 

会社の福利厚生でチケットが当たったのですが、私が行けるならと希望したのはディズニーシーだったのですが、夏休みに近い日だったから希望者殺到なのか寒い今の季節のチケットが当たってしまいました。

 

しかも、夜の貸し切りなので滞在時間は3時間ほどのみ。

当日は私の誕生日の日なので、『誕生日にネズミー当選なんて、凄いよ!爆  笑飛び出すハート』と妻は大はしゃぎ。

 

『じゃぁ、お昼美味しいお肉食べてから行こうよ!あたしも会社休んじゃう!』と妻、休暇取得。(私は最初から休暇予定です泣き笑い

おまけに、『終わって家まで帰れなくないけど、疲れちゃうし泊まって帰ろう』となり、プチ旅行状態キラキラ

 

実に20年振りくらいになると思われるTDLですが、妻は一体何のアトラクションに乗るつもりなのか…。(揺れたり、高所はNGだろうし)

 

私は夜のTDLで妻が転ばないか心配です滝汗

 

良かったら、フォローお願いします合格

フォローしてね…

 

パリの知人に差し上げたら、翌週からの寒波で大活躍したとの事。良かったですグッ

 

去年のハワイ発熱があるので、念のため今年も持参するそうですポーン

 

往復の機内を快適にしてくれました。気圧の変化(離着陸)にも強くてお薦めです。

 

そろそろ機内持ち込みサイズのスーツケース、妻用にいるかもです。

 

こっちもカッコいいですよねー。

 

 

カバーつけたら、汚れても手入れが楽ですよね。