こんにちは。

 

妻の愚痴旅報告、如何だったでしょうか泣き笑い

 

さて、海外旅行の為、飛行機利用が本格的に復活したのですが、何せ気圧に弱い妻。

耳抜きがなかなか上手く出来なかったりするので、毎回悩まされております。

(以前、鼓膜を切開したので膜も薄いからなのかも)

 

なので、昔から高級な耳栓使ったりもしていたのですが、今年のフライトから悩みが激減したのは、ヘッドホンのお陰みたいです。

 

SONYのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWH-1000XM4

 

 

 

 

離着陸の際にいつも悩まされる耳抜き、全く心配なしだそうで。

しかも、ノイキャン性能が良いので、快適に音楽や映像での音を楽しめて『これ、凄く正解!』だそう指差し

 

社内で自席から参加のMtg.でも周りの音を気にせずしっかり音が聞き取れ、使い易いそうです。

 

一緒に韓国旅行をした友人も持っているそうで『これ、良いよね~。』と二人で性能を褒め合ったそうです飛び出すハート

(因みに妻とその友人はワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットのWF-1000XM4もご愛用)

 

 

 

気圧に弱く耳抜きでお困りの方、試してみては如何でしょうかキラキラ

 

良かったら、フォローお願いします合格

フォローしてね

 

妻が韓国へ行っている間に届きました。使うのは来年からかな。

 

 

 

日傘は2年か3年おきに買い替えがお薦めだそうです。

 

モタモタしている間に、妻が【初ふるさと納税】してました指差し

届いたら久し振りに家焼肉ですもぐもぐ

 

 

冬休みのパリ旅行にポットごと持って行きたいと妻が言い出しました。(荷物が増える…)