こんにちは。

 

もう4年使っていると思われる妻の日傘。

一度、パーツが壊れて修理して貰ってはいますが、そろそろ替え時なんじゃないかと思い購入しました。

 

前回と同じ芦屋ロサブランの日傘です。

 

前回購入した日傘(左)より大きめのサイズにしました。

今回は2段折りのラージです。

 

袋のデザインが変わっていました。

 

柄の部分も新しくなっていました。

 

大きいサイズだからなのか、以前より重くなっていましたあせる(大丈夫かな)

通勤の際にリュックサックを使っているので、ラージサイズならリュックサックも日に当たらないから暑くならないんじゃないかと思っているのですが、どうでしょう。

 

晴雨兼用なので古い日傘は予備で雨用に使うそうです。

日光アレルギーの妻、これで外出時の紫外線対策も安心です指差し(たぶん)

 

良かったら、フォローお願いします合格

フォローしてね

 

勿論、韓国にも持参するそうですグッ

 

 

日傘は2年か3年おきに買い替えがお薦めだそうです。