こんにちは。

 

夏休み旅行から帰国してから、妻が腰が痛いというので、妻の使っているマットレスを私の硬いマットレスと交換したら私の腰痛が悪化。

(そもそも妻は、あんなにも柔らかいマットで今まで寝れていたのか不思議です)

 

3週間振りに出社したのですが、台風一過で蒸し暑く通勤電車も座れずPCが入った通勤鞄は重かったです絶望

 

さて、我が家の次の旅行は妻のみ。友人との秋旅行です。

行先は…

 

韓国

 

というのも、私が全く韓国に興味がなく。

食べ物や体験(エステやマッサージや美容系等)で気になるモノもなく。

 

それでも『韓国行きたーい!』と言っていたら、友人のお二人が『行こうよ!』となったそうで。

しかも、またZIP AIRを利用するそうですが…朝かなり早い成田発。当然、自宅からは間に合わないので、前泊だそうです。(大丈夫なのかな…心配です)

 

帰国日はお迎えに行く予定にしておきます笑い泣き

 

私は、冬休み旅行の為に、語学勉強に勤しみますあせる

 

良かったら、フォローお願いします合格

フォローしてね

 

勿論、韓国にも持参するそうですグッ