ご訪問ありがとうございます。





今の自分の身を置いている環境というのは、自分が自分をどう認識しているかという結果に過ぎません。


わたしなんて。。。っていう思いがずっと強かった人は、やっぱりそうだよね。


という環境に現在身を置いているでしょうし、


わたしなら!っていう思いが強かった人は、今一時的に環境が悪くなっていてもすぐ上向いていきます。




どんな人にも「過去」があります。


そして何十年という時間、すべてに恵まれていた人っているのでしょうか?


何かしら不足していたものがあるはずです。



けれど、不足だらけの人っていうのもいるのでしょうか?



きっと足りている物もたくさん持ち合わせているはずです。



親がああだった。兄弟がああだった。


先生が、学校が、友達が・・・



というふうになんらかに不都合なことがあって、だから今の私なのよ。。。



って思っている方は、そこから抜け出した方がいいですよ(*^_^*)



過去がどんな環境であったとしても、それを変えることはできません。


変えられるのは、過去をどう捉えたかというご自身の捉え方なのです。




そして、そのあたりがご自身の思考の元になっていますから、自分自身でどうにか変化させていこう!という気持ちをもっていけば、どうにでもなるものです。




これから未来の方が長いのですよ?



今までのことを、うんたらかんたらって言っても仕方がないのです。




夫の不倫にしても同じこと。



今十分落ちていると思います。


とことん、落ちて、地獄をさまよったら、あとは這い上がってきましょうね!



そんな夫のバカなことにいつまでも皆さんがつきあって沈んでいる暇なんてないですよ!!!!



人生って長いようで、実は短かったりするのです。




今それに気づいて、ご自身の歩く方向をご自身で考えてみると、その道こそがベストになりますよ!!!!



世の中バランスで成り立っていますから、こんなに辛い思いをしたあとは???(*^_^*)





ってことなんですよ!!!



未来、創りませんか?