ご訪問ありがとうございます。





選択するのは自分自身



突然降ってきた不倫問題


当然脳が混乱するのは当たり前です。


ここまでは、どの人も同じだと思います。


ここからが、その人のもつ特徴がでます。


そして、その差が一年後二年後、五年後、と大きく変わっていくことになるのです。


いつも、どんなときでも、自分に正直であること。


自分を大切にする。ということで選択していく人は、必ず不倫されたことによるプラスを知ることができます。


そうではなく、自分の心に蓋をする人、自分をないがしろにする人は、不倫されたことはただのマイナスにしかとれないでしょう。


さて、皆さんはどちら側の人になりたいですか?


いつからでも方向転換は可能です。


自分の心に忠実に選択して進みませんか?


自分の心を見て見ぬ振りをして、心になんとなくモヤがかかった人生をいつまで続けますか?


夫がどうのこうのと、いつまで自分の人生を不倫なんてした夫に預けるのですか?


自分の人生は自分で選択しましょうよ!


愛のある人生を送りませんか?


心に一点の曇りがない状態は最高ですよ!


自然と笑顔が増えますから、笑顔の人が周りに集まってきます。


気持ちが軽やかですから、楽しい情報をつかみやすくなります。


だから、幸せを実感できます。


私もその一人だし、そう変化していった人をたくさん知っているからこそ言えるのです。


自分自身がすべてです(^O^)