『略奪婚専門しあわせカウンセラー』

 玄地りつこですニコニコ

(げんち)

 

先日、ダンナさまが、二人で経営しているホテルで、

学生の時の同窓会を開きました。


私のダンナさまは、不倫する以前から、

私が初めて会うダンナさまの親戚や友人、知人、

全ての場面で、私を紹介するような言葉がありません(汗)

必然的に、自分で自己紹介とご挨拶をしています。


「家内のりつこです。」

とか

「妻のりつこです。」

とか、しかないんですけどW

他に思い付かない(汗)


みなさんは、ダンナさまと一緒にいる時の、

初対面の方へのあいさつはどうされてますか?


よろしければ、コメント欄で教えていただけると

ありがたいです(^_^;)



ブログではなく、質問になってしまいました花


読んでいただき、ありがとうございましたラブ

 

 

カウンセリングメニューはこちら   

instagramはこちら


略奪婚を経験した女性のためのカウンセリング  
略奪婚からの生き方
 玄地りつこ