『略奪婚専門しあわせカウンセラー』

 玄地りつこですニコニコ

(げんち)

 

略奪婚からサレ妻になった私。

 

こんな地獄あるの?

ってくらい辛かった泣

 

どうすることもできない私は、

泣くしかできなくて。。。

 

死んでしまいたいと思うくらい気力を失う。

 

それでも、人は復活する!

 

悩むって、対象や状況がどうであれ、

多分、自分のことばかりを中心に考えてるような気がしています。

 

こんな言葉をよく聞く

『執着』

不倫したダンナさまに執着してるとか、

不倫女に執着してるとか、

結婚に執着してるとか、、、

 

でも、私が感じた『執着』とは、

 

不倫されて不幸な自分自身に執着してるのでは?

 

一番執着してるのは、かわいそうな自分自身にでは?

 

それに気づき、私は自分以外に目を向けた。

 

10年間の不倫。

前妻さんとに子供が小さかったことで、

成長を待つための時間だった。

配慮したつもりでいた。

 

全然違った。

 

こんな地獄を味合わせていたなんて。

 

私は知るべきだった。

知ってよかった。

サレ妻にならなければ一生知らずにいた。

 

 

前妻さん、子どもたちへ。

 

ごめんなさい。

 

 

今日読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

カウンセリングメニューはこちら   

instagramはこちら


略奪婚を経験した女性のためのカウンセリング  
略奪婚からの生き方
 玄地りつこ