『略奪婚専門しあわせカウンセラー』

 玄地 りつこですニコニコ

(げんち)

 

 

私は、既婚男性と10年間不倫関係の後に、

略奪婚をしました。

 

その経験から、

略奪婚『専門』のカウンセラーをしております。

 

略奪婚専門ですが、

時々、略奪婚ではない婚姻関係の方からご質問を

お受けすることがあります。

 

ご質問

  不倫女って、何を考えて不倫してるの?

 

私の答え

 

  それを知ってどうするのですか?

 

私の答えって、少し意地悪でしょうか?

 

略奪婚後、夫に不倫された経験のある私は、

質問をいただいた方の気持ちが、

痛いほどわかります。

 

それでも、

私の答えが、質問返しになるのは、

 

不倫女が何を考えているかを知ったところで

妻の立場にいる女性がしあわせにならないからです。

 

どうしても聞きたい!と言われたら、

私は、こう答えます。

 

  奥様がそんなことを考えている間に、不倫女は、ダンナさまがどうしたら会いに来てくれるかを考えて努力してますよ。それでも、不倫女の気持ちを聞きたいですか?

 

 

ちょっと、今日は、刺激的になってしまいましたあせる

 

最後まで読んでいただき、感謝します愛

 

 

カウンセリングメニューはこちら   

instagramはこちら


略奪婚を経験した女性のためのカウンセリング  
略奪婚からの生き方
 玄地りつこ